<<4月 |H30・5月 |6月>>
2018年5月23日(水)

ゆっくり のんびり お家でハンドピックの予定でしたが・・用事が発生。それならば と 相変わらず 動き回ってしまいました(汗)。のんびりできるのは いつのことになるやら。店主の性格上 無理だったりして(笑)。嬉しい悲鳴です。

2018年5月16日(水)

昨日今日 暑い中 動き回っている店主。夕方 ネジが切れて 見事 コケました(涙)。大丈夫ですかと 自転車を 直してくれた お兄さん。ありがとう〜。打撲 すり傷 崩れた豆腐・・が さすがに お店用のパンは 絶対死守。無事で良かった。

2018年5月8日(火)

怒涛のGWが過ぎました。忙しくさせていただき 嬉しい悲鳴。店主 かなり寝不足だったようで 気づくと 昼前。ガーン。大急ぎで 仕事や雑用。ま 定休日に 寝坊も ありでしょ。

2018年5月1日(火)
アパートの外装工事が終わり や〜っと お店の鉢植えがいじれました。足場があったので できなかった(涙)。きれいになりました〜。あとは 枯らさないように・・ねぇ。