<<11月 |H30・12月 |>>
2019年1月2日(水)
無事 年末営業を乗り切り 新年。大忙しで 大感謝です。お正月 といっても 片付けや 掃除 会計処理 と相変わらず。恒例の七福めぐりは ダッシュで ご褒美はおあずけ(涙)。ホームページの対処がぁ。サービスが終了だそうで なんとかせねば。とりあえず 日記 お休みさせて いただきます。お店は 休みませんぞ。今年も ルミーノ よろしくお願い致します。
2018年12月26日(水)

今年最後の定休日。年賀状投函したし 年越し準備もしたし バタバタバタ あっという間。あとは 大晦日まで 営業です。

2018年12月19日(水)

お歳暮発送やら 年末準備やら 予定外の対応やら と あっという間。分身の術が使えれば良いのに〜と思ってしまう店主。年賀状の準備もせねばっ てことで 引っぱり出しました〜。おかげ様で 七福めぐり 集まりました。これからも・・ね。

2018年12月11日(火)

雨は夜から という 予報だったので 雑用 済ませて ホームセンターへ。行きは 良い良い 帰りは・・。夕方から降りだしてしまい 大急ぎで帰って 鉢植え。寒いっす。湯たんぽを抱えながら 完全防寒。外仕事の人は たいへんだぁ。

2018年12月5日(水)
師走。店主 相変わらず バタバタバタ。昨日 遅くまで 生豆のハンドピックしてたせいか 寝坊。仕込みの手順を変更し なんとか ゴミ出し セーフ。やれやれ。