<<8月 |H29・9月 |10月>>
2017年9月27日(水)

昨日 愛車(もちろん自転車)で 一日中 ドタバタ 仕事で動き回ったので 今日は 銭湯に行くぞぉと 心に誓い 早めに 仕込スタート。なんとか 予定通り。で 銭湯で ゆ〜っくり。檜の湯から 黒いお湯 更に 電気風呂まで しっかりと。さ アイス食べよ〜っと。

2017年9月20日(水)

今年も イベント 行ってきました〜。混雑。入場に 並んでいると なんと 店主の師匠 大発見。わ〜い。お顔を見て お話ができ 良かったです。

2017年9月15日(金)

グーグルマップの車 噂には 聞いてましたが 店主 始めて 目撃。球体が乗って 走ってる。ちゃんと 営業してるとこ 写してもらえてるといいな〜。

2017年9月12日(火)

今週は ワックス掛け。さすがに もう 手順を間違えて 動けない 出れない なんてことは ありません。お店の床 ピカピカに なりました〜。で 週末 台風が・・

2017年9月6日(水)
今月から 定休日が 火曜 水曜 になります。というわけで ゆっくり のんびり と思いきや なんだかんだと 動いてしまう店主。金欠病という持病があり 貧乏性と言う症状が・・(笑)。で お店にいると お客様が ご来店。ありがたいやら 申し訳ないやら。