<<1月 |H29・2月 |3月>>
2017年2月28日(火)

先週末から 店主 のどと鼻 ピンチ。何とか乗り切り 定休日。といっても お菓子仕込。で やっちまいました。温度 間違えた・・(涙)。これは 店主の おやつ。お店用は ちゃんと 作り直しましたョ。明日から 3月。春。気を引き締めねば です。

2017年2月22日(水)

確定申告 書類 提出 完了。あ〜スッキリ。毎年のことながら 嫌〜な 仕事です。

2017年2月19日(日)

学生時代の 友人達が お花を持って お祝いに 来店してくれました。わ〜い 久しぶり。皆 変わりなく 嬉しかったです。忙しくなる前のひととき ゆっくりお話できました。店主も あの頃に 戻ったようで・・って 気分だけ?

2017年2月13日(月)
おかげ様で 10周年。いろいろありましたが 無事 迎えることができました〜。感謝 感謝 大感謝 です。いつもの開店記念日に加え 看板も 新しく手作りしたし 初心に帰って 身体が持つまで 頑張ります。これからも どうぞ よろしく お願い致します。
2017年2月7日(火)

お客様に勧められ 臨海公園へ 水仙を見に行ってきました。他のお花も咲いていて 楽しめました。が 風が強くて 寒っ。

2017年2月3日(金)

節分。店主も 気は心ってことで それなりに。日本人ですもん。で 明日から 暦では春。が まだまだ 冬。寒がりの店主としては 早く 暖かくなってもらいたいです。

2017年2月1日(水)
今年に入って あっという間に 1ヶ月。早いねぇ から 暖かいを経験すると 平年並みでも 寒いよねぇと。さらに 節分やVtのお話。野球や相撲。梅や河津桜のお話も。もちろん 珈琲のお話も しましたよ〜。