<<8月 |H27・9月 |10月>>
2015年9月28日(月)

昨夜の中秋の名月に続き 今夜のスーパームーン。帰り道 きれいに 見えました。やっと 連休。といっても 予定が 詰まってます。はい。

2015年9月23日(水)

おかげさまで 大型連休 無事 終了。忙しくさせていただき 感謝 感謝。何とか 店主の足も 耐えてくれました。明日は定休日。といっても いつもの仕込み&雑用に 生豆のハンドピック。少しは座れるので 足の回復に 期待です。

2015年9月15日(火)

シルバーウィークがあるので 8連続営業 前の定休日。ゆっくりしたかったのですが なんだかんだと 動き回り 気づけば いつもどおり(涙)。大丈夫でしょうか・・まぁ なんとかなるでしょ。

2015年9月10日(木)

火曜水曜 大雨。店主は 雑用で 無残な姿になりましたが 定休日で 良かったです。営業中 お客様から 聞いてましたが 場所によっては 大変です。江戸川区も 川に挟まれてるから 他人事じゃないよと 防災話。都から 本が届いてるので みんなで 色々 確認しました。

2015年9月4日(金)
新聞で スーパーモンブランの記事を 発見。早速 チェック。今年も 大丈夫。苦手な食材じゃないぞ。店主 毎年のお楽しみ ですもん。豆乳クリームで・・ と言われた時の ショックは 忘れません。食べれるのは いつになるやら。