<<3月 |H27・4月 |5月>>
2015年4月29日(水)

GW 晴天 スタート。ってか 暑い。アイス系の 注文が 多かったです。製氷機の メンテナンス 先日 済ませてて 良かったぁ。これで 夏も 大丈夫。

2015年4月23日(木)

どひゃぁ〜。生豆の ガヨとニューギニア 1Kずつ 混ぜちゃった。店主 フリーズ状態。各々 特徴のある豆なのが 不幸中の幸い。ええ ハンドピック しましたよ。終わってみると きっちり 分けることができ 自画自賛。良かった〜って 店主がドジなだけ・・涙。

2015年4月21日(火)

期日前投票を済ませ カッパ橋に 買出し。探し物&調べ物があったので 歩き回りました。というわけで 都営でなく 都バス フリーパス(安)。選挙カー たくさん 見かけました。

2015年4月16日(木)

営業前に お店の撮影。駅前にできるマンションのご案内 だそうです。協力なら喜んで。お願いの電話が タイミング良くて 助かりました。しつこい勧誘は お断りです。

2015年4月13日(月)

予報では 荒れた天気 とのことでしたが さすが 江戸川区。大丈夫だね と話ていると 所によって そんなことは 無かった様で。気温の乱高下が 激しいので 体調管理に 気をつけようね で まとまりました。

2015年4月8日(水)

寒ぅ。4月なのに 冬に逆戻りですよ。朝より昼のが 気温低いってねぇ。

2015年4月7日(火)

毎年恒例 区の健診。今年は がん検診も 増やしたので 時間が かかりました。といっても お昼には 完了。1週間 悪あがきで 我慢していた 大好物を 購入。朝ごはん 食べてないし 早速 ぱくり。美味しかったです。さてお出掛けできないので 仕事しよっと。

2015年4月4日(土)
新年度がスタートし あっという間に 数日経過。新入社員さんの話や お花見の報告 などなどなど。店主は 食材値上げの話。もちろん 珈琲の話も してますよ。