<<9月 |H24・10月 |11月>>
2012年10月23日(火)

悪天候の中 来月はもう予定がってことで さくっと 江戸川区の菊花大会に行ってきました。15日からってあったのに緑がきれい・・。全く咲いてません。展示されてた過去の写真で我慢。影向の松が見れたから良いもん。

2012年10月14日(日)
すっかり 涼しくなりました。が 店主 長入浴の後のお楽しみ。ん。あ 当りました。しかも 季節限定の梨で です。奇跡だ〜。確か セブンイレブンは もう売り切れになったはず。サークルケーで 最後の一本。大急ぎで 交換。夜中に なにやってんだか・・間に合いました。梨 ゲットです。
2012年10月8日(月)

ピンときませんが 体育の日。皆さん 連休のご報告。で 話をしていると カウンターのお花の話に。店内に お花を飾るときは 慎重になります。先日 お客様が 摘んできてくれたのですが 気に入りました。でも 皆さん 名前がわからず 結論 綺麗だから いいじゃん(笑)。

2012年10月1日(月)
珈琲の日。でもって 都民の日。台風の影響が心配でしたが 見事に晴れ。ってか 暑いくらいでした。お出かけ報告が多い中 今日は珈琲の日ですよね という声も。わーい。