<<9月 | H23・10月|11月>> 
2011年10月25日(火)

紅葉めぐりの 日帰りバスツアーに 行ってきました。早起きでも 居眠りの間に 目的地に着けるので 良いのです が あいにくの雨。見頃だったのに〜。

2011年10月19日(水)

熟年検診の結果が 届き始めてるようです。実は店主 栄養士の資格も持ってるので 聞かれたら できる範囲でアドバイス。正常値内だけど 少し ここ気をつけると 良いですよ 程度ですが 結果の見方が分からない と言う方もいて 喜んでいただけました。

2011年10月16日(日)

10月も 半分過ぎたのに 店内は ずっと弱冷房です。席が埋まると 強にするくらい。なんなんだろねぇと みんなでアイス珈琲と共に 話していると 来週から 気温下がるらしい と言う声が。はい 次は ホット珈琲ですね。

2011年10月13日(木)

反省。パソコンの調子が悪く お店もバタバタとだったので 久しぶりの日記になってしまいました。無事 パソコンが言うことを聞いてくれるようになったので一安心。新しいのが欲しいのですが まだ動くから ね。

2011年10月4日(火)

スーパーへの買い物がてら 親水公園を通ると 彼岸花とキンモクセイが 綺麗に咲いてました。のんびりと散歩したかったのですがオーブンが私を呼んでいる・・。

2011年10月1日(土)
珈琲の日。なのに話題は最近香ってきたキンモクセイ。本来は お彼岸の頃だそうです。ってことは それだけ気温がおかしいってこと。やっと涼しくなり ホットコーヒーの季節 と最後は珈琲のお話ができました。