<<11月 | H21・12月|1月>> 
2009年12月29日(火)

今年最後の休日・・早々と菓子の仕込と用事を済ませ 寝てました。まだ少し風邪声ですが 残り二日 しっかり営業します。

2009年12月27日(日)

昨日の夕方から 寒気がひどく 閉店後 急いで片付けして 菓子焼いて 薬飲んで早めに 寝ました。丈夫が取柄の私が 風邪を引くのは 何年ぶりでしょう。一晩で熱は下がったようですが 後は声が治ればね。臨時休業だけは絶対イヤですもん。

2009年12月25日(金)

ここ最近 お店に来るの早いでしょ とお客様の声。はい 苦手な早起きをしております。おかげさまで お歳暮が終わったと思ったら 年末用にということで 豆の焙煎がぁと うれしい悲鳴を上げてます。連日はキツイ・・明日も寝坊しませんように。

2009年12月21日(月)

23日第4水曜日が 祝日なので 代わりに月曜日のお休み。いつもと違う曜日ってことで 師匠の所へご挨拶に行ってきました。火水定休日なので なかなか顔を出せませんから。色々お話させていただき 勉強になりました。感謝感謝です。マックのチキンタツタにも リベンジできたし よっしゃ〜 の一日でした。

2009年12月19日(土)

すっかり 寒くなりました。なのにぃ〜 早い時間で プリンの売切れが 続いております。寒くなると 残って私のおやつに なるはずなのに。うれしいやら悲しいやら。

2009年12月13日(日)

プリンターに続き 破壊しまくってます。サーバーにヒビを入れ ついに とうとう カップを割りました。しかもお気に入りのひとつ。形あるものいつか壊れる・・(涙)。

2009年12月9日(水)

無事 お歳暮を送ることが完了ました。ふぅ〜。さて 次は年賀状って・・プリンターが動きません。大急ぎで修理に出しましたが、間に合うことを祈ります。

2009年12月2日(水)

あっという間に12月。今年もあとわずか ということで お客様と 早いねぇ と言いながら 年末年始や 年賀状の話をしております。店主もそろそろ動かねば。