<<11月 | H20・12月|H21・1月>>
2008年12月29日(月)

そろそろ「良いお年を」の挨拶と共に「新年はいつから」と聞かれます。悩んだ末 去年同様 三が日を休ませてもらうことにしました。長期連休はもう少し先ですね。

2008年12月25日(木)

メリークリスマスです。ってわたしにゃ関係ないけどさ(涙)。今年最後の休みが終わってしまいました。色々用事を済ませていたらあっという間でした。さぁ新年まで頑張りますぞ。

2008年12月19日(金)
手荒れが本格的になってきました。おかげさまで洗い物が増えたからなぁ。ケアしてもケアしても割れていく・・。ひび割れしてくるのが分かるくらいです。暖かくなるまでの辛抱ですね。
2008年12月15日(月)

年末の挨拶に行くからとお土産用に豆がよく出ました。珈琲が好きな方にはかなり喜ばれるようです。でも1K買はキツイっす。ま、なんとかなったからいっか。焙煎頑張ります。

2008年12月9日(火)

お歳暮の予約が予想以上だった(感謝)ので買出しに行ってきました。なのに雨・・傘持ってなかった(涙)。ま、毛糸のマフラーしてったから大丈夫でしょう。明日はいっぱいお菓子を焼くゾォ。

2008年12月5日(金)

12月ですよね。なのに雷・・嫌いなんだって。あまり光ってなかったし、お客様がいたし、あ〜助かった。

2008年12月2日(火)

先日からダメダメだったメール機能が悪戦苦闘の末めでたく回復しました〜。これで少しは寝不足から開放されるゾォ(喜)。