<<1月 |H20・2月| 3月>>
2008年2月29日(金)

今年は閏年なので2月29日まで なんですよねぇ。「閏年は○○が多くなる」っていろいろあるらしいですけど・・。

2008年2月26日(火)

行って来ました、確定申告。無事完了です。ほっ。それにしても、葛西地区の端から端へだったので遠かったです(笑)。

2008年2月23日(土)

ここ数日 ぽかぽか陽気でしたが お昼過ぎから 風が強くなり 寒くなってしまいました。夏生れの私は寒いのが大の苦手です。早く春よ来いィ〜。

2008年2月21日(木)

そろそろ確定申告の準備をと、取り掛かっておりますが・・悪戦苦闘しております。やはり書類仕事は苦手です(涙)。事務を仕事にしてる方ってすごいなぁ。私は飲食業どっぷりですから。

2008年2月15日(金)
1周年おめでとう のカードが添えられたお花を飾っており、皆さんに「もう1年たつのねぇ。こんなとこで大丈夫と思ったけどよかったね。」と声をかけて頂けます。ホントおかげさまです。
2008年2月11日(月)
あっという間に1周年です。おめでとう〜 とお花やお菓子を頂きました。ありがとうございます。記念日当日は定休日 といってもいつも通りお菓子の仕込みです。とほほ。でも、ありがたいことですよね。感謝です。これからもよろしくお願いします。
2008年2月7日(木)

ソメイヨシノの開花予想が出ました。3月は暖かくなるらしく(本当だと良いですけど)、きちんと寒い時期もあったので少し早いそうです。楽しみ〜って気が早いですかね。

2008年2月3日(日)

節分です。豆まきはしませんでした(片付けがねぇ)が恵方巻きデザートを食べました。南南東を向いてイッキ食いです。気分が大事ですよね〜。